今日のビデオ、めっちゃ感動した

週末天気が良ければ野辺山に行ってきます。。ランチひよこ豆のトマト煮込み、パン、チーズで簡単に。外食が続いたので料理が面倒になってきた\(^o^)/ 今日はまとめて作っておかなきゃー。夢というか誰しも一度は憧れるファンタジーの世界に自分をキャラクターとして、登場させ、動かすこれが刻印の原点です。。最近起きるの遅すぎて朝ごはんが昼ごはんになって昼ごはんが夕方ごはんになって夜ごはん食べないみたいな感じになる。風の中のオルゴールが奏でる潮騒の音耳をすましたら今はただ 明日を憂うこの心を繋ぐ愛しい人 そっと想う /風の中のオルゴール。それにしても皆日向ぼっこ大好きだね。いろんなとこで、人が寝てるよ。。