もうエイプリールフール終わったよ

エイプリールフール企画はこれで最後かなー。。エイプリールフールややこしいよ やめようよ(°°;)"((;°°)。今日は入園式‼︎天気はあまり良くないみたいだけど、嬉しい日だね。昨日引き継ぎ見忘れたため、予定より早く出勤中←初日からこんなんで大丈夫なのだろうか(笑)とりあえずいってきます‼︎。ちびって言うなー!明日にはでっかくなって、おまえを見返してやるんだからな!おぼえてろ!べーっ!。それにしても… 強い国ですね あれだけの被害があった街を短期間でここまで修復してしまうなんて。え?英語というかカタカナの日はクリスマスやバレンタインやホワイトデーしか浮かばないだろ?だからそれもリア充イベントなんだろ!。